My Favorite Goods & Foods Life

ugandaこだわりのグッズ、食べもの、遊び、つぶやきetc

January 2011

facebookだね

最近にわかに注目されているfacebookはtwitterより後から始めたんだけど、Tumblrも今年開始して、いよいよ僕の周りはソーシャルメディアであふれてきた。
 
でも不思議と負担に感じないのよな。
Blogのラーメンネタは最近滞っているけれど...

やっぱりそれらのほとんどが“連携”しているところがその要因だろう。
唯一入り込めないのはmなんとか。

あれは一番最初にやろうと思った時に声をかけた奴から露骨に「嫌です」と言われたのがトラウマ。
今になって「大宮さんいろいろ教えてください」とか言って来るけどね。
オレは大人だから「嫌だ」とは言わない。

いやいや、そんなネガティブな事を書きたいんじゃなくてFacebookってさ、便利なワケ。
ただね、使いづらいのも正直な感想。

そんな今だからこそやってるワケよ。
誰もやっていない中でやるから注目度も上がるし、有名人からもリクエスト承認してもらえる。

これからトレンドになったときに「教えて〜」とおねーちゃんにモテるかもしれないし...
それはないか

なので、やりたい人だけ自分でやって楽しみましょう。
オレは稼いじゃうけどね。
え?ノウハウ?タダじゃ教えないよ〜

今後企業は絶対見逃せないムーブメントになると思うけどね。
おっとまた一言余計でした。

聖真が遊びに来た

OSAフォルトナ山形フットボールクラブの椎名監督から、フォルトナOBで今期鹿島アントラーズに入団内定している土居聖真選手が遊びに来るとの連絡をもらった。

せっかくなのでインタビューをUSTREAM配信しようと提案、OKが出たのでラジオ放送の後にクラブハウスのフスバルフロイデ山形に向かう。

クラブハウスに着いたら、聖真は椎名監督の息子、永空(とあ)の子守をしていた。
機材を設置して配信開始。

インタビュアーは私uganda_が担当。
その模様はこちら


たくさんのコメントありがとうございます。

最近更新が滞りがちな僕のBlogですが、結構な閲覧数をいただいております。
しかも中には随分と昔の記事にもコメントをいただりもしています。

誠に勝手ながらいただいたコメントは承認制になってるため公開していないものもたくさんございます。

いろいろなご意見、参考になるもの、単なる吐き捨てのもの、様々です。
ちゃんと読んでいますのでご安心ください。

返信は私がしたいと思ったものにだけ公開していたしております。
厳しいコメントは私に対する叱咤激励と思い、私の胸の中にしまっておきます。

たくさんのコメントに感謝いたしております。

Tumblrデビュー

KNN神田さんの96時間TVの中に出演中の@bacars岡村さんに奨められてtumblrに登録してみた。
2011年元日に登録って言うのも面白いな〜と思いUSTで聞きながら登録した。

uganda918で登録しましたのでみなさんよろしく。
livedoor プロフィール

uganda_

訪問者数

    最新コメント
    月別アーカイブ
    Google
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    Twitter
    followme