My Favorite Goods & Foods Life

ugandaこだわりのグッズ、食べもの、遊び、つぶやきetc

November 2012

フットサル審判2級昇級試験への派遣見送り

昨日、山口フットサル審判部長から2級昇級試験への派遣は見送り(不合格)を告げられた。

サッカーの2級もダメ(2年前)、フットサル2級もダメ。
自分には審判の才能が無いんだなぁ…

さすがのウガンダさんも今回は凹みます。
来年の受験も厳しいそうです。
そうですよね、来年はもう48歳ですから。

ブログやSNSで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

残念ですが…

私が現在埼玉の高橋さんの活動に協力している署名活動で、思わぬ事態が起きています。

大宮はこの署名を何か別のものに利用しようとしている

高橋さんの活動を乗っ取ろうとしている

そんな噂を流されています。
本当に残念です、悔しいです。

私はあくまで

同じ大学に娘を通わせる親として、
遠く離れたところに息子を住まわせている同じ境遇の親として、
子を持つ親として、
山形市民として


山形市長に対し「原因究明と再発防止に向けた具体的改善策の提示と実施を求める」
というポリシーでやっていたのに…

これから署名をお願いする度にその噂を否定しながらやらなければいけないということはものすごく時間の無駄だし、精神的にも負担です。
このままでは高橋さんの署名活動そのものにも支障をきたしてしまう恐れがあると判断し、署名のお願いに協力人として記載していた私の名前を一旦削除します。
今後も用紙はこちらからダウンロードできるようにしておきます。

皆様には引き続きご署名のご協力をお願いいたします。
書いていただいた署名、集めていただいた署名に関しましてはお送り先をお知らせしますので直接高橋様にお送りいただけましたら幸いです。

本当に悔しくて残念ですが、本来の目的達成のため今後も努力邁進していく所存です。
livedoor プロフィール

uganda_

訪問者数

    最新コメント
    月別アーカイブ
    Google
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    Twitter
    followme