My Favorite Goods & Foods Life

ugandaこだわりのグッズ、食べもの、遊び、つぶやきetc

May 2016

公用車で行っちゃダメでしょ!

誰が見てるかわからない。。。
しかし何でデリヘル呼んだことまでバレてるんだろう?



ラブホテルってお風呂も広しテレビも大きいし、エアコン効いてるし飲み物もあるし「一人で入ってリフレッシュしてました」で通じなかったの?
そのラブホテルにはその職員しかお客がいなく、そこにデリヘルの送迎車が入っていったとか一部始終を目撃されてたの?
ホテルやデリヘルが口を割るとは思えないし。。。いや、最近は平気でペラペラしゃべるところが多いようだからなぁ。
だとすればこのラブホテルかデリヘルは要注意だってことも知らせなきゃダメだな。
それからデリヘルだろうが「熊本にお金を落とした」ってことには変わりないんだろうけどその業者がちゃんと税金納めてるかどうかわからないしなぁ。
まぁたとえ勤務時間外であっても名入の公用車でってところは武雄氏に対する信用失墜行為であるからしょうがないけど、タクシーだったら叱られなかったのか?被災地支援で行ってるのになにやってるんだ?と叱られるのか?
デリヘル呼んだことそのものまで非難されるのかは疑問だなぁ。

九州応援観光に行きたいけれど

熊本・大分などで起きた地震の影響で、九州地方全体の観光客の予約キャンセルが相次いでいるという。

山形県の蔵王温泉でも平成20年岩手・宮城内陸地震、平成23年の東日本大震災と原発事故、一昨年前火山警戒警報発令など、何度も同じような予約キャンセルが起こった。

地震の時はいずれも蔵王温泉には直接影響は無いのに、同じ東北というだけでキャンセルされたのだという。

今、九州全体の観光地が同じ目に遭っている。

私たち東北人は気持ちがわかる分、応援のために観光やボランティアに行ってあげたいと思うものの

あまりに遠い。。。

山形から熊本まで行く旅費を考えたら

その金額分寄付した方が役に立つのではないか?

と思ってしまうのだ。

これは過去の蔵王温泉が風評被害に遭っている際に、関西や九州の人達も同じ事を考えたのではないだろうか。

例えば、
北海道・東北や関東圏発の

熊本・大分行きチケットの売上の半分ないし一部を義援金に寄付します!


こんなキャンペーンをしてくれたら、少しは迷いも解消され「九州へ行こう!」となるのではないかと思うのだが、

どこか旅行会社でやっていないものだろうか?

今からでもやってくれないだろうか?

ふとそんなことを思いながら熊本産トマトを買って応援しているウガンダであった。

ちょっとずつ、何度でも。 #がんばろう熊本 #熊本トマト

Koji Omiyaさん(@uganda_)が投稿した写真 -


livedoor プロフィール

uganda_

訪問者数

    最新コメント
    月別アーカイブ
    Google
    Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
    Twitter
    followme