nagaokaさんのBlogにつられて「小出家支店」に行ってみた。

隣にもラーメン屋らしき店があり、気になって店の戸を開けて中を覗いてみたのだが誰もいなかったので次回にとっておく事にした。

店に入って「中華そば」を注文した。
途中ワンタンメンに変更しようか悩んだのだが諦めた。
「中華そば」の詳細はnagaokaさんのBlogのとおりなのであえてレポートはしないが僕好みであった。

ラーメン以外で気になったのはお手洗いのドアの小ささ。
なぜかやけに小さい・・・。
入ってはみなかったがヒジョーに気になる。
もう一つ気になったのは「支店」ということは本店が有るのか?ということ。
気が小さい僕はnagaokaさんのように店の人に気軽に声をかけられなかったのである。

次はその二つを調べる為にもう一度行こうと思う。