せっかくだから家の周りでも歩こうかと妻と二人で出かけてみた。
家からカスカワ本店に行って帰ってくるコースプラン。
僕はボトムが先日ネットで買ったCW-Xのサーモプロモデルと昨日WILD-1で買ったMILLETのパンツを履いてご機嫌
妻には先週モンターニュで買ったTHE NORTH FACEのソフトシェルジャケットを着せてこれまたご機嫌。
順調に歩くが顔が冷たい。
小白川からあこや町〜松波の地下道を抜けて前田町を通ってカスカワのある南原へ。
いつもお世話になっている店員Mさんをたずねていったらお休みでした
レジカウンター内に粕川社長がいたのには驚いたね。
店内を見て回るとさすがに暑くなってくる。
早々に店を出て帰路に。
帰りは千歳山方面に向かい、平清水焼きへ行く道から千歳山公園の前に。
するとそこに面白い光景があった。

千歳山公園1
雪の〜砂漠を〜

千歳山公園2カンガルー

千歳山公園3
ウマとイヌ
子ウマか

雪中動物園ですかぁ(爆)
何を基準にこの動物なんだろう?
このほかにゾウもいました(笑)
山裾の道を進みエフエム山形の裏へ出る。
そのまま千歳山沿いの道を歩いて行くと、家の前で遊んでいる子供から「がんばって」と声をかけられる。
おそらくスキー場以外でストック持って歩いている人なんて初めて見たんだろうね。
日赤からかもしか公園の前を通り県庁前に抜けて家に帰って来た。
家に着いて風呂に入ったら即眠ってしまった。
椎名監督ゴメン