ローマステーション鈴川店でランチを食べた。
パスタランチとピザランチがそれぞれ2種類ずつから選べるのだが、本日のパスタはアラビアータと海老のトマトクリーム。
この間ノエルの小海老のクリームパスタを食べたのだけど、食べ比べてみようと思い海老のトマトクリームパスタをチョイス。

roma-station海老のトマトクリームスパゲティー

ノエルとの違いはクリームが“トマト”クリームであること。
ソースの濃厚さは伊勢海老を使っていると言うノエルのほうがあるようだが、こちらのトマトクリーム自体の味も非常においしい
具もたっぷり入っていて甲乙つけがたい味。
こちらのほうがサラダ・スープ・ドリンクが付いて850円という点ではリーズナブルだ。
ここのプチ常連の僕にデザートをサービスしてくれた。

さつまいも

さつまいも(笑)
飲み物はコーラを選んだのでちょっとミスマッチ
でも、お芋そのものはとてもおいしかったです。