洋装ワタナベに撮影用のマネキンを借りに行って椎名監督に会って「メンチカツのウマい所知らない?」と聞いたら「国味に行きましょう」と言われて早速出撃。
店に入るとお昼時だったのでほぼ満席。
カウンターに見覚えのある顔が・・・滝山スポ少のI監督だった。
テーブルがあいたので一緒に食べましょうとお誘いし、メンチカツ定食を注文しサッカー話をしながら待つ。

国味のメンチカツ国味のメンチカツUP

大きなメンチカツ登場
携帯と比較すると大きさがわかるでしょ?
さて熱々を割ってみると・・・
があぁーん
豚肉じゃないかぁぁぁ
僕がイメージしていた牛肉とタマネギがたくさん入ったものとは全然イメージが違う
気を取り直して一口食べてみる。
おいしいけどうれしくない。
値段も750円でリーズナブルです。
滝山I監督も「何食だいっけのや?」と笑ってるし・・・

誰か超おいしい牛肉メンチカツ知りませんかぁ