済生館に教育入院することを指示してくれたねもとクリニックへ退院後初めて通院した。
済生館からもらった薬が二週間分なのでちょうど無くなる直前になった。
採尿と採血をする。
採血の注射、痛かったなぁ
まだ尿には少し糖が出てるみたい。

実は前の日ポテトチップスをつまみ食いしちゃったんだよね。
何も明日医者だって時にねぇ。
バカな自分に反省

済生館の主治医N村先生からの紹介状を見てN本先生「目標体重70kgか!大変だなこりゃ」だって。
「まずは70kg台に落とそう」と目前の目標を設定、来週ある例大祭に向けて体調を整えておくよう話す。
次はまた二週間後、薬をもらうときに今回の採血の結果を伝えてくれるそうだ。