今日はFORTUNAのジュニア達の試合が二箇所で行われる。
一つはジュニア杯予選、もう一つは全日本少年サッカーの山形地区予選。
子供達をジュニア杯チームと全日本予選チーム(ドリーム)に分けて戦っているのだ。
朝からジュニア杯に行く予定をしていたが少し遅れて会場に行った。
このジュニア杯チーム、普段のサブメンバーで構成されているのだがなかなかどうして強いのである。
FORTUNAの選手層の厚さがわかる。
ドリームの子供達は午後からの試合のため、お昼過ぎまでジュニア杯の応援。
ジュニア杯は雨&カミナリで試合を一時中断するハプニングも。
対すぎのこ戦0-0引き分け。

僕が次の試合、FCドラゴン対こまくさの主審をしている間にドリームの選手たちは途中で会場のべにばなスポーツパークへ移動。
ジュニア杯担当のyasuコーチが互いにメールで報告しあうことに。
FORTUNAはコーチ陣も層が厚いのだ。

対セリオ戦、良くて引き分けと思っていたカードを3-0で勝利
気になる全日本予選は0-0で引き分けたようだ。
ジュニア杯の会場を出てすぐにべにばなスポーツパークへ向かう。
解散したのは19時を回っていた。

どちらも夢をつないでがんばっている子供たち。
本当にすばらしい

家に帰って体重計に載ると80.4kg、体脂肪率が24.7%
ついに体脂肪率が25%を切った。
あとは体重がもう4〜5kg落ちてくれれば言うこと無しなんだけどなぁ。