このところ美味しいものばかり食べてしまってまた太りだしてしまう傾向にあるので朝練はサボれない。
天気を見ると曇り、外に出て路面をみると半乾き状態。
行けるな・・・と準備を始める。

しかし脚の筋肉の張りはまだ残っているのでどう走ろうか考える。
朝ごはんは納豆ときんぴらごぼう。
食物繊維たっぷりだ

なんだかんだで6時を回ってしまう。
相変わらずグズだね
いつもどおり西に走り出すと前方にロードバイクがいる
誰かな近づいていくが脇道に入っていってしまった。
第八小学校を過ぎて大鍋前あたりで雨が落ちだして、引き帰す。

なんだよ・・・と残念な自分と休む言い訳ができたと喜ぶ自分が頭の中で戦っている。
家に向かって緩やかな坂を登るとやっぱり脚に来てるな
昨日のあじさい参道が余計だったなー。
家の前まで来たが雨が止んでる。
なんだこの天気。
「そうか、東に行けばいいかも」と東に向かう。
西蔵王の入り口に行ってちょっとだけ登ってみるが「今日はムリ」と脚が言ってる。
そのままUターンして東沢のほうへ向かう。
「今日はホタルの里までにしよう」と決めて走らせた。
脚が回らないなー
調子に乗って蔵王ダムまで行っちゃおうかなんて気にもならずに素直に引き返してきた。
小一時間の運動。
本日の走行距離:20.4km

体重:79.4kgがーん、体脂肪率23.2%またまたガーン