仕事がひと段落して輪熊ショップに顔を出したら、kuboさんが来ていた(笑)。
ソファに腰掛けて外を眺めると、青空が「今朝走ってないだろ?いいのかい?」と僕を呼んでいる
時計は15:30、今から家に戻って走っても二時間は走れるか
でもな、自転車洗いたいんだよね・・・。
そうか走ってきてから洗えばいいんだ
りんくまお母さんにいただいたお茶も中途半端に外に飛び出した。
家に戻って急いで着替えて出撃

行き先は西蔵王。
充分にストレッチもせずに来ちゃったけど、タイムアタックしちゃおう。
やはり高瀬から来るより脚が軽い。
最初からいいペースだ
気温は24℃の表示。
ギアも1〜2枚残せる。
かまぼこカーブまで12分台、いいぞ
ただ、7.5%看板の坂はダンシングしても15km/h台しか出ない
バテちゃったかな
それでもがんばって回す

今日のタイム:19分56秒
やったーついに20分台を切ったぞ

汗もボタボタ落ちてくるけど心地良い。
三本木線を降りて帰りにAk葉先生に顔を出そうとスタジオに寄ったけど留守だったみたい。
そのまま帰る途中、物足りないかな・・・と思いつつ千歳山公園に。
asa爺さんが行ってた山形激坂リストに出てくる坂が目の前にある。
行っちゃえー
インナーローでダンシング、それでも途中止まりそうになり蛇行する。
ふーなんとか登れた

平清水に出てさっき通った道に再び戻る。
さすがにもう一回登ろうとは思わなかった(笑)。
家に戻って楽しい洗車タイム
ギアやクランク部分は水をかける程度にして、フレームやフォークに着いたドロやブレーキシューのカスを洗い落とす。
ピカピカになった

気分良くシャワーを浴びて体重を量ると・・・
体重:77.8kg、体脂肪率:22.5%
久々の77kg台だな、体脂肪が上がってるのはきついね。
内臓脂肪レベルが10に下がった
本日の走行距離:25.4km

輪熊ショップにいくとマスターがいて、今日の報告。
うれしいでしょと冷やかされ、笑顔がこぼれてしまう。
その後『やはぎ接骨院』へいってyahapooh先生にケアしてもらった。
入っていってすぐにyahapooh先生から「もしかして走ってきたんですか?」と言い当てられる(笑)。
いつもより入念にマッサージしてもらい「明日朝走るよ」と声をかけて帰って来た。