FORTUNAのS監督とsachiコーチと昼食。
本当は『東李』に入ろうと思ったんだけど定休日
お腹がすいていろいろ考えるのが面倒だったので『いさご食堂』へ。

ここのラーメンはおいしいのだが、チャーシューワンタンメンなんていうメニューがあるなんて気が付かなかった。
もっとも昔はラーメンとカツ丼だったからね
見た目はフツーのワンタンメンかなと思ったら

いさご食堂_チャーシューワンタンメンいさご食堂_チャーシューワンタンメン_チャーシュー

そのチャーシューの大きさ、分厚さにビックリ
ワンタンメンにありがちなスープが薄まってしまうこともなく、いつものおいしさのラーメン。
欲を言えばもう少し麺を固めに茹でてもらえばよかったなと思うぐらい。
ワンタンは特別おいしいと言うわけでもなかった。
次はチャーシューメンでいいな

それでも充分合格点のチャーシューワンタンメンでした

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda