久しぶりにノエルへ。
輪熊ショップに車を止めさせてもらって行こうとしたらマスターと会って一緒に店へ(笑)。
何にしようか迷ったあげく、まだ食べたことのなかったシーフードカレーを注文。

noel_シーフードカレーnoel_シーフードカレーUP

あまりカレーの濃さが無いむしろ魚介のウマさが引き立つカレー風味のソースといった感じ。
えびがすこしソテーしてあってウマい
アサリ、イカのシーフード以外に野菜もたっぷりきのこも入ってる。
メニューに(辛口)とあるのだが、口に入れた瞬間はそうでもなく後から辛さが出てくる感じ。
マスターに言うとコショウ系の辛さではなく唐辛子系の辛さだからなんだそうだ。
僕の身体を気遣ってくれたのかご飯が少なめだったのだが、結局少し足してもらってしまった

食べ終わってコーヒーを飲みながらマスターと話をしていたらyahapooh先生が登場。
アイスコーヒーを飲んで日曜のツーリングの話をする。
輪熊ショップに戻ったら、パンタ兄さんとON寺君がいた。
少し話をして、エンドさんの店へ向かった。