今日はFORTUNAの試合に帯同の為『しらたか的音楽映画塾』は欠席。
朝練習だけしようと出発した。

北部公民館前を通りながら覗いてみたけど人影がなかったのでそのまま通過。
今日もソロか・・・と落合の交差点で電話が
asa爺さんからだった。
「北部公民館で待ってたんだけど」とのこと。
見過ごしてきてしまったみたい
「先に行っててください」と言われ、きっとものすごいスピードであっという間に追いつかれるんだろうなと普段どおりに進む。
追いつかれたのは大森の陸橋だった。
高瀬で休憩しながらいろいろ話す。
僕がBlogに書いたこと、読んだよって・・・。
asa爺さんもいろいろな思いをしてきたことを教えてくれた。

高瀬の坂「先頭交代しながら行きましょう」の声にビビる
すかさず「ゆっくりでいいですか」と言うと、「ダメ、TT用に練習」と言われ目の前真っ暗
すぐに「冗談、冗談」と笑って応えてくれたので助かった。
あの一瞬、僕の身体が凍りついたのがわかった

今日は最初から西蔵王には行かないつもりだったので昨日よりペースを上げて登った。
それでも前にasa爺さんに引かれた時に比べたら全然スローペースなんだけどね
トンネルを抜けて東沢を286沿いに走り県庁前で解散。

本日の走行距離:25.5km
今月の走行距離:207.8km

体重:78.2kg、体脂肪率:21.4%
昨日どんだけ食ったんだ