「しらたか」に行ったメンバーで反省会のバーベキューをやろうということになり、ジャバ西側の広場に集まった。
枝折峠のイベントに参加予定だったyamaさんも仕事が忙しくてキャンセルし、土壇場で仕事に目処がたったようでソロで出かけたとBlogで確認。
本日の参加者は
いたちょう、kuboさん、7さん、U山くん、僕、遅れてyamaさんの6名。

20060806BBQ準備

いたちょうが仕込んできてくれた料理を炭火でいただく。
炭火でカツオのタタキを焼いたり、レバーとバナナを焼いてみたりととても自分たちだけでは作れないバーベキューができるのだ。
糖尿の僕のために大盛のサラダも持ってきてくれた

yamaさんが遅れてやってきたころにはあたりが暗くなっていた。
急遽僕のランタンを家から持ってくる。
ホワイトガソリンが少なくて明かりが弱い。
一旦消して補給しようとして熱いのを忘れて傘のネジを回そうとしてヤケドしちゃった
卓上にはsnow peakの「天」を置く。
7さんがとても興味津々の様子にyamaさんの「ステム買えちゃうよ」の一言で一同爆笑

20060806BBQ_2

ホントにおいしい楽しいバーベキューでした。
いたちょうありがとう