今日のCX『めざましテレビ』の占いで、おとめ座は“豪華なランチ”がラッキーアイテムだったのでノエルに行こうと決めていたが、市役所に行く途中前を通ったら表にメニューが出ていない・・・。
マスターに電話したらランチはお休みだそうだ
ラッキーアイテムが消えちゃった・・・
結局、ごま蔵に行った。
いつもの“ごま味噌細麺”と、今まで気が付かなかった「ゆで餃子」なんてものを注文してみた。
7さんから聞いた、酢をたっぷりかけて食べる餃子の食べ方にすっかりハマって、餃子自体が気になるようになってしまった

ごま蔵_ゆで餃子ごま蔵_ゆで餃子UP

ゆで餃子210円
安いでしょ
豆板醤のようなソースがかかってくるが、やはり酢をたっぷりかけてそのままいただくのがおいしかった。
ちょっとハマりそうだな・・・