週末それぞれのイベントでバラバラだったyamaさん、kuboさんと「報告会」をいたちょうのお店「一艸亭」で行った。
yamaさんは郡山からの自走、kuboさんは東京の地元の子供たちを対象としたアクアスロンのイベントのこと、僕はこの前の日本海ツーリングとジンギスカンツーリングのことをそれぞれ話した。
僕はなぜか(というか必然的に)東北エリアマップを持参していった(笑)。
だってyamaさんと僕の話の内容はどこをどう走ったか、どうだったかがメインだからね
そしたらkuboさんも14〜16日に実はいろいろ回っていたらしくて、新しいルートの話などマップは大重宝した
yamaさんが近いうちに日本海に行くようなことを宣言。
yamaさん、kunoさんは焼酎をいただきながら、僕は烏龍茶を水で割って飲んでいた。
22時を回ったあたりから眠くなってきて22時30分にはお開きに。
明日朝練したいからね。
だけど外は雨降りだ。
妻に迎えに来てもらい、yamaさんを送って帰宅。
即、寝てしまった