9/15に移転リニューアルOPENする「Petit Noel」
マスターのお誘いで自転車仲間だけで前夜祭を行った。
今夜はなんとマスターの招待(ゴチ)だというのだ
ホントお友達でよかった・・・
先に集まったのは
りんくまさん、パンタ兄さん、WADAさん、鈴雅さん、7さん、K嶋くん、Ur山くん、ソロバンちゃん(笑)、クロちゃん、僕の10名。

Noelプレオープン

ソロバンちゃん(笑)っていうのは昔「○○○のソロバン」って有名だったのでそこから勝手に命名したハンドルネーム。
彼女が自転車に乗れば男の自転車乗りが集まってくるだろうということで、ノエルのワインの会でスカウトされた期待の看板娘なのである
りんくまさんは今日も絶好調でメロメロ、なんと前回のワインの会で白のTIME VX ELITEを「君が乗ってくれるんならあげるよ」とまで言っちゃった
マスターの料理のウマさは今日もバリバリ全開
一品一品口にするたびに「おぉ」とか「ウマーい」の歓声が上がる
ワインもたくさん出してくれて酔っ払いの自転車乗りたちは遠慮を知らずにどんどん腹の中に収めていく(笑)。
パンタ兄さんの自転車論が過熱、k嶋くん、Ur山くんはタジタジだった
遅れてkuboさんが到着、さらに遅れてyahapooh先生も。
yahapooh先生、昔Pioneerレッドウイングスのトレーナーをしていたのだが、僕に「吉原や佐々木、斉藤のケツや太モモを撫でた男」と紹介され大爆笑に
ようやくhiroさんが会社の女性たちを連れて登場。
今日は板長のお店で会社の飲み会があったそうだ。

Noelプレオープン2

ここからさらにりんくまさんのメロメロぶりはパワーアップ
今度は「3台用意しましょう」と言ってのけた
いいのかぃ?ダンナ
しっかり動画で録画したので輪熊かあちゃんに見せたら大変なことになるぞ・・・(笑)
WADAさんは途中で行方不明になるし、パンタ兄は上着を忘れて行って取りに戻ってくるし、ホント自転車に乗ってるときはカッコイイオジ様も、ただの酔っ払いオヤジ共に豹変していたね
相変わらず尻の重い連中を引き連れてマスターに「ごちそうさま」のお礼を言って二次会へ。
二次会は向かいの「夕焼け小焼け」
hiroさん、kuboさん、鈴雅さん、りんくまさん、7さん、僕の6名。
1時間もしないうちにりんくまさんオヤスミモードで解散となった。