1週間ぶりで直ってきた自転車で朝練を再開。
脚が回るかどうか心配ながらゆっくりと出かける。
朝はウインドブレーカーがないとさすがに寒い

脚が重い・・・というか身体が重い
全然スピードが出せないし、以前のイメージで走ろうとしてもまったく身体が言うことを利かない。
無理せずゆっくり走ることに専念しよう
ただ、チームTTまであと一ヶ月を切ったのでそうダラダラ走るわけにもいかないので少しは高負荷トレーニングもしておかないと・・・。

中央病院前の直線は7〜8割の力でケイデンス90以上回すことを意識。
ギア次第でおのずと33km/hぐらい出るが、ずっと続ける脚がまだ無かった
漆山から立谷川にかけての緩いのぼりも以前は30km/hをキープできたのが28〜26km/h台まで落ちてしまう
国道13号の交差点でウインドブレーカーを脱ぐ。
大森の陸橋なんかもうダメ
「あせるな・・・じっくり作り直そう」そう自分に言い聞かせながら高瀬べにばなセンターで小休止。
ゆっくり脚を回しながら休ませて軽くストレッチをして再出発
頭の中から以前のペースを断ち切れない。
でもそのスピードがキープできない自分にイライラ
ここで無理すると西蔵王に行けなくなるぞ。
なんて考えが「西蔵王に行けるのか行くのやめようか・・・」と変わってくる。
我ながらなんて弱虫なんだろう
情けない・・・

トンネル内はなぜか50km/h出せた・・・何故なんだ
いよいよ西蔵王、脚が温まったせいか39-21で登り始める
おや行けちゃうの
そんな妄想はあっという間に砕けた。
敬寿園までも持たず・・・
温度計は18℃を表示。
寒くないわけだ
とにかく今日は完走がテーマだと自分に言い聞かせてペダルを回す。
途中の経過時間も気にせずに切れそうになる気持ちを維持させるのが優先。
今日のタイム:21分45秒

虹のネットワークで自販でお茶を買って飲む。
オーナーとワンちゃんにご挨拶
帰りもゆっくり流して無事完走。

本日の走行距離:45.3km
今月の走行距離:552.8km

体重:77.4kg、体脂肪率:21.6%
走る前は79.0kgあったんだよ