前日yahapooh先生からメールが来ていた。
「明日kohase君とご一緒させてください」とのこと。
久しぶりだね

am5:35にやはぎ接骨院前で待ち合わせ。
僕の自転車が入院中、yahapooh先生とkohase君は練習していた様子。
最初はゆっくり走り出し、落合から少しペースアップ
どのぐらい走れるんだろう
結構付いてくるね
県中病院前は、そうシャカリキにならずに33km/h程度をキープ。
昨日より楽だな
先頭交代はまだ無理だろうからずっと引っ張る
刑務所前〜立谷川も少しペースを落として走る。
ちょっと遅れだしたかな・・・
大森の陸橋でだいぶ離れちゃった。
僕はasa爺さんの背中をイメージしてペダルを回すが到底asa爺さんのスピードはキープできない
ダメだなー

高瀬紅花ふれあいセンターで小休止。
ここでウインドブレーカーを脱ぐ。
今日も温かいほうだな
kohase君、弱音を吐くどころか笑顔で「いやー速いっすね」ときた。
僕が置き去りにされるのは時間の問題なんだろうなー。
この先はゆっくりしゃべりながら行こうと20km/hぐらいで走る。
神明神社前でまた離れてしまった。
僕の目の先にはasa爺さんのゴーストをイメージし、坂を登る。
でも全然ダメどうしちゃったんだー
何ぼか経験のあるyahapooh先生の方が速いね。
トンネル前で待って合流し、トンネルを通過。
今日は44〜45km/h程度で走行。

妙見寺バス停前で別れて、僕は一人で西蔵王へ。
高瀬でゆっくり脚を残した分、出脚が好調。
それでもまだまだ無理は禁物と途中脚を休めたりしながら、負荷を掛けたり休んだりして登る。
途中途中の通過タイムがなかなかいいぞ
そうなると欲が出てくる。
最後はこれまでに無いほどのラストスパートをかけてしまった
今日のタイム:19分36秒
やったー10秒も更新しちゃった
すごいね

虹のネットワークでActiveDietを買って飲む。
今日はオーナーもワンちゃんもいないなー。
昨日より遅く来たからね。
うれしさを噛締めながら帰りにコケないように慎重に帰宅。

本日の走行距離:45.6km
今月の走行距離:598.4km
今月1,000km走れるかなー

体重:77.2kg、体脂肪率:21.4%