練習を再開して3日目、だいぶ脚に張りが残ってきている。
蓄積疲労かなー。

朝目覚めてからどうも調子が上がらない
気分も乗らない・・・
ウダウダしていたらam5:30回ってる。
今日は誰とも約束してないしまぁいいか。
家を出るときですでにam5:55だった

昨日や一昨日と比べて全然寒いや
指冷たーい、耳も冷たーい
スピードも上がらない。
少し走れば温まるかなと思ったがなかなか温まらないんだよね。
昨日よりさらに遅いペースだな・・・。
脚、だいぶ来てるなー
高瀬紅花ふれあいセンターまできてもウインドブレーカーが脱げない。
スピードより完走、そう言い聞かせて走る。
トンネルを抜けてもまだ寒い。
西蔵王もそのまま登る。
敬寿園前の温度計は11℃
寒いわけだよね。
途中、やっと汗ばんできた
今日のタイム:20分15秒
前半から緩めちゃったからなー。
無理しない無理しない・・・。
虹のネットワークにも寄らずにそのまま通過。
三本木線の下りもまだ寒い。
ウインドストップのインナー、すごく良いね

本日の走行距離:45.5km
今月の走行距離:643.9km

体重:77.2kg、体脂肪率:20.4%