朝目が覚めても体が重い。
しかも脚が張っている
昨夜治基の残したスパゲティーまで食べちゃったからかなー、ホント身体が重い
行きたく無ーい
でも行かなきゃ・・・
寒さ対策として、レーパンの下にBIOTEXトレッキングタイツを穿いて、腕にはアームウォーマーをつけて・・・
結局今日も20分遅れで出発。
だらしないのは一生治らないな

寒ーい
脚が回らない。
膝の後ろにたるみができて邪魔くさいなー。
今日は一段とスピードが出ないぞ・・・

高瀬に来てもまだ寒い。
ゆっくりトンネルも抜けても息が白いよ・・・
西蔵王入り口まで行くが、明日asa爺さんとチームTTの練習の予定だからあまり脚を酷使しないでおこうということで、敬寿園で引き返した。
温度計の表示は13℃だった。

今日はyahapooh先生に少し長めに揉んでもらおう。

本日の走行距離:26.3km
今月の走行距離:670.2km

体重:77.8kg、体脂肪率:20.2%

トレッキングタイツ、股間の縫い目がこすれて痛かった・・・
やっぱりレーパンの上にアンダーアーマーのタイツの方が良いかな。