りんくまさんご一行たちがホノルルへ行っている為、もりくまツーリングはお休み。
一応掲示板に行き先も決めずに「県庁8時集合でどこかに行きましょう」と書いたら、鈴雅さん、wadaさん、マスターが集まった。
掲示板にアップした後、asa爺さんからメールが来て「秋保を走りたい気分、uganda君もどお?」とお誘いをいただいていたのだが、とりあえず先に「8時県庁」とUPしてしまったので「様子をみて参加したい」と返事をしておいた。
鈴雅さんは午後からお仕事で、マスターとwadaさんは「行ってもいい」とのこと、asa爺さんに電話して「9時半に県庁合流」とお願いし、軽く西蔵王にでも行こうと向かった。

最初はwadaさんと並んで走っていたが、やはりいつも苦手とする妙見寺大橋の先の畑のところで切れてしまった・・・
その後マスター、鈴雅さんにも置いていかれる
ギャラリーコーナー付近で再びマスター、鈴雅さんに追いつく。
しかしやはり苦手の「蔵王温泉まで14km」の看板前で鈴雅さんにおいていかれる。
マスターは昨夜3時過ぎに寝たらしく、不調の様子
途中のスピードもさほど上がらないでもがいていたのだが、いざゴールしてみたら、19分40秒
ベストから2秒しか違わない
やっぱ、直接行くから体力あるのかなー。
キツいのは一緒だったんだけど・・・

虹のネットワークで休憩。
マスター具合悪そう・・・
落ち着いたところでパチリ

西蔵王虹のネットワーク前

少しおしゃべりが長すぎたかな・・・
asa爺さんの待ち合わせに遅れそう
高原野菜直売所で声をかける。
「おぉーなんだ今日はいっぱい居だなー」と店主のサブちゃん。
「あとで女房が買いに来ます」と声をかけ出発しようとしたら、直前に入ってきた車から人が出てきて「国民宿舎にはどう行けばよいのか?」と道を尋ねられる。
鈴雅さんを呼び戻して説明。
再度出発

三本木線の下りでマスター復活
ぶっちぎられる
asa爺さんとの待ち合わせがあるので急いで移動。
途中電話を入れて「遅れるので待っててください」とお願いする。
迷惑掛けちゃった
県庁に到着したのは9:45過ぎていた・・・