ヨドバシポイントがしばらく溜まったままだったので使いに行った。
FAXにしようか何にしようか迷っていたのだが、ふとレフリー用の腕時計があったのを思い出し二階の時計売り場へ。

ありました『CASIO PHYS RFT-100WC

casio PHYS RFT-100WC

この時計、2006 FIFAワールドカップ ドイツ公式レフェリーウォッチなんだよね。
試合中時間を止めたりする経過タイマーとランニングタイムが同時に表示でき、バイブレーター機能が付いている。
一度FORTUNAのyasuコーチが持っていたのを借りたことがあって「いいなー」と思っていたやつなのだ。
それでもまだポイントあまってるんだよね。
次何買うかなー。