昨日はあまり距離を走らなかったので月曜休みをやめて走ることに。
yahapooh先生にメールするが応答なし。
毎日忙しいから疲れているんだろうね。

走り出してなんだかクリートの位置が気になりだした。
うーん、また悩みだすぞー
県立中央病院前〜漆山間はTT用に高負荷で回す
34〜36km/hを意識するが32〜34km/hしか出せない。
ウインドブレーカーの抵抗が思ったより大きいんだね
刑務所前〜立谷川〜大森はヘロヘロ
だめだなー。
せめて大森までギンギンに回せないとTT持たないぞ・・・。
高畠からの帰りの柏倉の農道、楽勝だと思っていたけど結構脚にはダメージあったみたい。

高瀬紅花ふれあいセンターで小休止。
駐車場でクルクル回して乳酸を抜こうとするが、効果あるのかないのか・・・
しかしクリート気になるなー
一度気になりだしたら止まらない。
ドライバー無いしどうしようもないんだけど。

そうこうしているウチに一台自転車が通過していく
グローブをはめてサングラスをつけてあわてて支度して追いかけようとするが随分前に行っちゃった
追いつけるかな?
追いついたのはトンネル前400m付近、最後の坂でまた引き離されちゃった
トンネル手前で追いついて話しかけようと思っていたらそのまま先にトンネルに入って行っちゃった。
トンネル内では危ないと思い先に出て待とうと追い抜いて先行する。
出口付近から流して様子を見ていたら、もう反対車線にいる。
えぇーどこで話しかけようか迷ってそのまま国道286号を下り妙見寺バス停のところで待とうと思ったらあっさり通過されてしまった・・・。
ほんとタイミングの悪い僕だね
一生懸命追い掛けて脚を使ってしまったので西蔵王には行かなかった。

本日の走行距離:25.4km
今月の走行距離:314.5km

体重:77.6kg、体脂肪率:21.3%
昨夜芋煮会で食べ過ぎたな