夕方輪熊ショップの前を通ったらkuboGさんの車が。
中に入っていくとkuboGさんがTシャツ姿で座っていた。
「どうしたの?」と聞くと代休とってクロちゃんと六十里越えを走ってきたらしい。
えぇぇぇ
yamaさんヤキモチ妬いちゃうよー。
天気が良くて最高だったとkuboGさんゴキゲン
そのまま「今夜は報告会だ」とりんくまさんと『にこみや』へ。
yamaさんを呼ばなくちゃとkuboGさんがyamaさんに電話、会議中だったらしく「終わり次第来る」との事。
悔しがるだろーなー
僕は7さんにメール。
7さんあっという間に到着(笑)。
遅れてyamaさん到着。
kuboGさんの「今日六十里越え行ってきました」の一言にyamaさん「えぇぇぇー行ったのー、くそー」と予想通りの反応。
さらに追い討ちを掛けるように「いやー天気も良くて紅葉もきれいになってて最高でした」とkuboGさん。
yamaさん悔しそう
先週まではハワイの話で僕がいじめられていたのが、今度はyamaさんがいじめられてる
うーん、やっぱり人の苦労は蜜の味だね(笑)。
りんくまさんはいつものように早々に帰宅。
残りのいつものメンバーでPetitNoelへ新たに追加したポスターが届いたのを見に。
kuboGさんとyamaさんの話はそこそこに、今夜も笑い話は7さんの話。
お酒もどんどん進みワイン2本が空。
僕はウーロン茶だけどね
ホント自転車の話って楽しくて尽きないね