今日は目覚ましで目が覚めた
眠いなー
行くのやめようかなー・・・なんて弱気になるものの新しいジャージを着て走りたいのもあって支度する。
今日のレイヤリングはアンダーアーマーのオールシーズンギアにカステリのウィンドストップアンダーウェアをチョイス。
それに昨日買ったナリーニの上下。
意外と温かい
外の気温もそう低くないみたい。

今日は出るのが遅くなっちゃったなー・・・am6:00に出発
yahapooh先生、今日もメールしたけど返事なし。
お疲れなんだね

チームTT本番まであと2日。
昨日はasa爺さんから夕練に誘われたが仙台にいた為DNS。
今日は平地をがんばって上りは流そうと意識する。
ビッグウイング前の温度計は13℃を表示。
どうりで温かいわけだ
37〜42km/hでアンダーパスをくぐり上りも34km/hでクリア。
すると病院前で売り切れる。
バカだねー
漆山までの直線、クラウチングで35km/hを切らない様にキープ。
このキープもキツイんだよね

内腿が痛くなってきた・・・
立谷川から先はゆっくり流してしまう。
持たないなー
高瀬紅花ふれあいセンターで小休止。
遅れて出てきた分を少し取り戻したかな。
高瀬の坂も無理せずノンビリ登る。
トンネル内は中間くらいの負荷で走行。
このまま終えてもいいかとも思ったが、やはり2時間は乗りたい。
西蔵王へ行こう
今日は追い込まずにゆっくり。
結局23分58秒で登る
いい具合に脚の張りもあるな。

平地はクルクル回してペダリングの確認。
下りもそうシャカリキにならずに高速コーナーリングのチェック。
この練習が終わるとあと1日になるわけだし、入念にチェックしないと・・・。
無事に帰ることが最重要なんだけどね。
家に着いてからウルトラセブンジャージの写真を撮ってもらう。
なかなかいいジャージだった

ナリーニ赤ジャージ


本日の走行距離:45.1km
今月の走行距離:591.9km

体重:76.8kg、体脂肪率:21.7%