チームTTから帰って来た後、輪熊ショップに顔を出すと7さん、yamaさんが居た。
お茶を飲んで話をしていたらkuboGさんも到着。
今日はみんなそれぞれバラバラに走ったみたいで、7さんはマスターとドッコ沼へ、yamaさんは舟形まで輪行で十部一山越え、kuboGさんは葉山ヒルクライムから月山湖へ行ったそうだ
せっかくだから報告会をしようということに。
りんくまさん、7さんはお子さんと一緒にご飯を食べる約束をしているらしくDNS。
僕は携帯を家に忘れたようで、一旦家に帰ったら妻が「頭が痛い」と横になっていたので妻に気を遣って、遠慮なく外食することに(笑)。
kuboGさんを迎えに行ってyamaさんを迎えに行って・・・
日曜日どこも店が開いてなくいろいろ探すと先回入れなかった『きんぎょ』がやってたのでそこに入る。

報告会_きんぎょや

のどぐろ、はた、うまづらの肝和え、ハタハタ鍋、きのこ汁と次々とおいしいものが出てくる。
ウマかったなー。
yamaさん、kuboGさんも満足いただけたようだ。
途中、ちょっとだけ板長が顔を出してくれた
今日は辰寿司さんのお手伝いだったそうだ。

yamaさん「六十里越に十部一山越え、二日で目標を二つも達成しちゃってどうしようか?行くとこ無くなっちゃうなー、東京帰ろうかなー」だって(笑)
kuboGさんも山形に来て大好きな山登り、スキーを堪能して「あと何年こっちに居れるかなー」と言っていた。
7さんだって「あと1〜2年で転勤かなー」って言ってたし、この三人が帰っちゃったら輪熊ショップも一気に火が消えたようになってしまうんだろうなー
結局地元の人間でレギュラーメンバーってマスターと僕だけだもんね。
あとは付いていけないほど速い若手組だし(笑)

いる間に楽しまなくちゃぁね