今日は仕事で訪問する先が数件あったので久しぶりに紺のジャケットなんか着てみた。
夕方輪熊ショップに行くとクロちゃんがスーツ姿でいた。
何やら注文しに来た感じ
商売繁盛だねりんくまさん。
マスター、7さんと続々登場し今日も輪熊ショップは賑やかだ。
クロちゃんシューズを選んでいたが僕とマスターから強力な背中押しに遭い、一番高いシューズを注文していた。
もうすぐボーナスだしね
7さんは日曜日宮城県川崎町で行われる「奥州スタイル」に出場する為の準備に来ていた。
みんな帰った後、7さんとプチ壮行会に『にこみや』へ
すかさずBELLE EQUIPEの圭子さんにメールで報告

こんごう&なんこつ&がつ煮込み

このところ皆勤賞の僕です
昨日は来なかったんだけど・・・
そしたら昨日は女性客で一杯だったらしい。
最近また夜出歩くようにしているのは新規開拓したいから。
企業訪問とかはなかなか難しいが個人のお付き合いの幅で少しでも契約を増やさないとね。
『にこみや』で知り合って契約につながるケースだってあるかもしれないからね。
7さん、最近左腕が痺れるらしい。
もしや糖尿病では・・・
さんざん脅かして日曜日の健闘を祈る
なんとなくカラオケでも歌いたい気分だったが昔通った店が一杯だったので帰宅した。