今日は今年最初のねもとクリニック定期検診日。
昨日トレーニングをしたのでどうかなー
朝一番で診察券を出してきたので待つこと無くすぐに採血と採尿。

先生に体重を言うのが怖い
上半身めくっただけで「太ったか?」と言われてしまう。
つい先日BELLE EQUIPEのエンドさんにも「ugandaさん少し戻ってきましたね」と言われてヘコんでいたのだが・・・やはり現実は逃れられないのだ

Dr.ねもと「どうだ?年末年始はトレーニングできたか?」
uganda 「太っちゃいました・・・」
服を脱ぐ
Dr.ねもと「うーんそうだなー、前まではだいぶ痩せた感じがあったがなぁ・・・体重は?」
uganda 「78・・・いや79近くあります
Dr.ねもと「がんばってトレーニングするようにな」
uganda 「ハイ」

でもって前回の血液検査の結果
血糖値:91おおー
HbA1c:6.0うーん
中性脂肪とコレステロールが上がってる
えーん神様ごめんなさい。

uganda 「あのー、実は18日にPetitNoelのワインの会があるのですが・・・」
Dr.ねもと「うーんその日は会合があるな・・・早く終わったら行けるな」
uganda 「いやその・・・僕は行っていいでしょうか?」
Dr.ねもと「うん、まーいいだろう」

よかったー
今日からまたがんばります