ある企画を提案したくてhiroさんに電話。
「14時からならいいよ」ということで会社にうかがう。
会社に入ると先回一艸亭でご一緒したhiroさんの部下の方が笑顔で通してくれた
企画書を出してプレゼン。
ちょうど何か動きがある時期らしく、好感触
決まるといいなー

逆に宿題も預けられる。
うーん、難問だぞこりゃ

hiroさん提案のある制作物の件で7さんに電話、その場で今夜緊急会議が召集される(笑)
他人事のように笑っていた僕に「じゃ19:30、一艸亭ね」とhiroさん。
「えぇぇ僕もですかー」というと「あたりまえじゃん」と笑顔で言われて参加するハメに
まぁ、先に営業に来たのは僕だからな。

売り上げを上回る交際費にならないようにしなきゃね(笑)。