午後からyahapooh先生とnagaoka隊長と馬見ヶ崎「コパン」で打ち合わせ。
いろいろ話をする中で「今年のスポニチ佐渡ロングライド210に行きましょう」とyahapooh先生からの提案が・・・
行きたいねー。
nagaoka隊長は「何それ?」と言うので説明。
昔バイクで佐渡一周をしたことがあるらしく、「あんな坂を走るの」と絶句
僕のVAIOノートのTOPOデータでコースを確認。
高低差はせいぜい160m程度なので大丈夫そう

でも、山形からの参加となると前後泊が必要になるんだよねー。
アクセスはやっぱり車が便利なんだけどフェリーが高いよね・・・

最近blogにお邪魔するようになった新潟のhoshiさんも「楽しいから是非」とお誘いを受け、山形からのお仲間も参加するらしく「新潟にもラッキーのような施設があるよ」とを教えられる。
改めて家でサイスポを見ると東京からは1泊3日の弾丸ツアーも企画されているようだ。
うーん、行きたいねー。