昨夜yahapooh先生から電話があって「ウチのIS川君も佐渡に行きたいと言ってるんですがいいですか」とのこと。
「もちろんですよ」と回答、「明日接骨院に伺います」と返事して電話を切った。

朝一でyahapooh先生へ伺う。
IS川くんはまだ来ていなかった。
今日は特にアポイントも無かったのでゆっくりトレーニングしながら話そうと思っていた。
kuboGさんが「yahapooh先生のエアロバイク、バーテープ交換したら俺も使う」と言っていたのを思い出し、バーテープを交換してあげようと古いテープを剥がしたら・・・
すんげぇ錆び
IS川君に紙ヤスリと防錆剤を買って来てもらい、まずは錆び取りから開始。
紙ヤスリで錆を落とした後、防錆剤を吹き付けてバーテープを巻いて終了
1時間半以上かかった
トレーニングは夕方することにして佐渡の話をする。
まずはyahapooh先生にIS川君のエントリーをしてもらい、その後は行程の打ち合わせ。
先生、今日はお昼の往診が無いとのことで、3人で「PetitNoel」でランチをしながら打ち合わせをする。
決まった内容は以下のとおり。
々圓は11:00発のジェットフォイルで佐渡入りする。
3人部屋で申し込み、後で一人追加できるよう相部屋不可にしておく。

<行き>
5/19(土)am6:00出発
新潟港フェリー乗り場へ10:00まで着、駐車場へ入庫し自転車を梱包する。
11:00新潟港発のジェットフォイルで両津港へ
12:00両津港着
12:15シャトルバスにて相川地区へ
チェックイン
※宿に荷物を置いて自転車を組み自走で受付会場へ行くか、シャトルバスで受付会場へ行くかは未定。
14:30相川地区発シャトルバスにて受付会場へ。
15:28本部着受付、その後ノンビリ周遊。
※自転車は本部に預ける(ロックを忘れないように確認)か自走で帰るか未定。
17:30前夜祭に参加
18:45本部発シャトルバスにて相川地区へ
19:23相川地区着
なるべく早く就寝。

<当日および帰り>
5/20(日)
3:30起床
4:30相川発シャトルバスにて本部へ
5:28本部着
6:00スタート

17:00ゴール予定
荷物の受け取りおよびBIKEの梱包
近くの風呂屋で汗を流す
18:40本部発シャトルバスにて両津港へ
19:10両津港着
19:30両津港発フェリーで新潟港へ
22:00新潟港着
山形へ

夕方JTB関東新潟支社へセットプラン(宿泊+佐渡汽船)の申し込み完了。
楽しみだなー