朝方は天気が持つのか持たないのかハッキリしない様子で「エイ」と出てしまえば走れたんだろうけどグズグズして出かけなかった。
kuboGさんに「まどかカップのひやかしに行きませんか?」とメールするが返事がないし、7さんは家族サービスだとBlogに書いてあったし・・・

妻が治基のサッカー部の友達のお母さんと試合を観に行くというので、妻とは別に観に行ってみた。
治基はベンチにいる
試合内容は、前半は攻めきれずに得点シーンは見られなかった。
ボールを持っていない選手の動き出しが悪くパスコースが生まれない。
後半になったら相手がグズグズになってボロボロ得点が入る。
しかし対戦チームが弱すぎて話にならないね・・・

後で監督に聞いたら、3年生を休みにさせて急遽2年生以下で組んだ急造チームだったらしい・・・
どおりで動きに連動性が無いわけだ。
2〜3気になった点を監督に伝えてグラウンドを後にした。
監督も気を遣って「治基も良くなっていますよ」と言ってくれたが出場できないんじゃね

家に帰ってケーブルテレビでガンバ対横浜FC、大分対鹿島を続けてTV観戦。
ホントは治基のサッカーが一番見たかったんだだけど、叶わなかったパパはフテ寝したとさ

モンテはアウェイで京都に0-3負け