昨日の体脂肪率25.1%は正直ショックだったなー
なんて言って昼に肉団子食ってるんだからどうしようもないバカugandaなんだけど・・・

朝4時過ぎに目が覚めて行きたくない自分と葛藤する。
しかしやはり昨日の体脂肪率25%台というのがどうしても許せなくて、結局今日も頑張りますか・・・と出発

昨夜は若干張りが残る脚を布団で少し高くして寝たおかげでだいぶ楽になった。
天気も快晴で半袖で軽快に走れる

そういえば、昨日誰とも会わなかったって書いたけど、馬見ヶ崎川原沿いで黒のキャノンデールとすれ違ったんだった。
今日もその人とすれ違う。
僕は手で挨拶するんだけど無視された
昨日は気が付かなかったのかなーと思ったけど今日は完全に無視。
頭来んなー

気にしない気にしない・・・
僕は朝いろんなおじいさんやおばあさんに会ったら必ず「おはようございます」と声をかけるようにしている。
今朝は昨日より脚が回るなー

高瀬紅花ふれあいセンターで休憩&ストレッチ。
ここでまだam5:55、時間はたっぷり有る。
高瀬の坂も調子よく登る。
まだまだ絶好調の頃からは劣るけれど、そんなにキツイ思いをしないで走れている。

西蔵王は・・・
今日も38-21で何処までいけるか試してみる。
妙見寺大橋はクリア、その先の坂も行けた、左側の畑でギブアップ
38-23にシフトチェンジ
こうやってだんだん38-21で漕げる区間が長くなるとタイムも縮むんだろうなー
ギャラリーコーナーで再び38-21にするが、2コーナー過ぎの坂で再び38-23へ。
かまぼこカーブから先はほとんど38-21、38-19で行ける様になった。
タイムもいいぞ

本日のタイム:19分34秒

惜しいー
あと10秒でタイ記録だった。
でもなー路面状況は去年より良くなっているんだから短縮して当然なんだよねー

今日はメカトラブルが無いかと思ったらリアディレーラーの音が気になる。
うーん、どうしてもしっくりこない
明日エンドさんのところに持ち込もう

本日の走行距離:45.4km、AVS:25.6km/h
今月の走行距離:253.8km
本年の走行距離:3,324.2km

体重:78.0kg、体脂肪率:23.2%