二日続けての山岳ツーリングでだいぶ脚にダメージが残っている
朝練は休み

今日は朝から打ち合わせが数件入っているので『やはぎ接骨院』にも行けなかった。
モンテディオ山形の運営会社スポーツ山形21へマッチデープログラムの広告について打ち合わせ。
その後フスバルフロイデ山形でZERO23、マーメイドの広告の打ち合わせ。

お昼は今日もRomeStationの「わらびの冷製パスタ」を食べた
たまたま今日のランチセットになっていたので得した気分
マスターが「また蔵王に登って細竹を採ってきた」と付けあわせてくれた。
ウマかったー

午後からは携帯サイトを使った広告のセミナー。
再びフスバルフロイデ山形へ戻りS監督と打ち合わせの後、ようやく『やはぎ接骨院』へ。
『やはぎ接骨院』に最近開演したサーカスの団員さんが数名診療に来ていた

二日間山岳ツーリングだったので脚が悲鳴を上げているとyahapooh先生に伝えると触診しながら「かなり張ってますねー」と言われる。
自宅でもストレッチしたのだがバリバリ張りは残っているのだ。

体重もあと10kgぐらい落としたらだいぶ山登りも速くなるんだろうなー
夕方輪熊ショップへちょっとだけ顔を出して来店していたUR山君、マスターと少し話をして帰宅。

あーまだ疲れが残ってるなー