今朝も朝練に出かけなかった
エンドさんのところで調整したBIKEの具合を確かめたいのだが、脚が痛くて気持ちも高ぶらない。

今日は日中仕事でカンヅメだったので、夕方からパタパタと動き回る
某ラーメン店のメニューの校正、フットサル場の広告および看板業者さんとの打ち合わせ、ビリヤード場の広告の校正、yahapooh先生の接骨院の広告の校正・・・
輪熊ショップに顔を出す時間も無かったなー。

ネットで買った治基のスパイクが届いた。
所属するチームの仲間によって欲しがるものが変わってくるのはまだまだ子供なんだなーと思う
前の某クラブにいたときは周りがみんなウン万円のシューズを履いていたので当然治基も欲しがっていたのだが、今は自分で「これが安くて良い」に変わっている。
FORTUNAのS監督に頼めば一流メーカーのシューズも格安で手に入るのだが、残念ながらそのメーカーは足に合わないのだそうだ。

喜ぶ顔が見たくて帰りを待っていると21:30過ぎにやっと帰ってきた。
「どお?」と聞くと「うん、大丈夫」の一言で会話は終了
いい加減子離れしなさいと妻にもよく言われるのだが、なかなかできないんだよねー
ドラマ花嫁とパパなんて見ていると、未来の自分を見ているようだもんね。

夏ちゃんは明日から友達がFORTUNAなでしこの練習を見に来るらしく、エラくご機嫌だった
3年間同じ学校の生徒が一人もいないクラブに通って1人でコツコツ頑張ってきたんだもんね。
先日西高との交流戦でS監督が西高の先生に夏ちゃんを紹介してくれたらしい。
本人もがんばって西高サッカー部に入ろうと努力をしているようだし、夢が叶うといいね。

これからパパもいろいろ頑張んなきゃなー