ハイ、またまた来てしまいました『大王食堂』
今日はワンタンメンを注文。
“みそらぁめん”を頼む勇気が未だ無かったのだ・・・

大王食堂ワンタンメン大王食堂ワンタンメンUP

ワンタンそのものは特に変わり映えの無いツルツルしたワンタンだった。
スープは普通の中華そばと同じ。
やっぱ好きだなーこの味
隣にいた先客が“冷やし中華”を注文していたので出てきたのを見たら、なんとラーメンのドンブリに出てきた(笑)。
まぁ、それはそれでウマそうだった

次回はみそらぁめんにチャレンジしようと思う
それからちょっと気になったのは、豚バラ系定食三種類のメニューだ

大王食堂豚バラ系メニュー

これもやがて制覇してみたいね
でも、体重落ちてからだな・・・

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda