今日は午後から山大附属中とのテストマッチ。
午前中もりくまツーリングに参加するつもりでいたが、昨日借りてきたDVDを夜中まで観てしまい朝起きれずにDNS

13:30にグラウンドに入り、ピッチ作りの後アップをして14:30からゲーム開始。
附属中は6名ほど塾の模試に参加している選手がいて主力が欠けているとのことだったが、ウチも元から3年生は4人しかいないからね
前半、DFとGKのミスで先制を許してしまう。
ピッチそのものも短い上に左右の縦の長さが違うという変則ピッチのため、裏へボールを出すことができない。
戦術以前にここのミスが多くてドタバタした内容
後半ピッチを交代して2-1と逆転したものの36名の選手全員を出場させるべく次々と選手を入れ替えていくと、そこを突かれて失点をするというアンラッキーな展開。
メンバーを戻すと得点するのだが最後はトータル4-5で負けた
もちろんガチンコで勝ちに行ったわけでもないし、相手も6人落ち(後から主力が少し来ていた様だが)、経験値という意味では収穫のあったテストマッチだった。

間もなく始まる高円宮杯に向けて、練習からキッチリ見てあげないといけないな〜と反省