朝練復帰二日目。
今日はyahapooh先生とK長谷君も一緒。
北部公民館にam6:00に待ち合わせ。

昨日より日差しはないが明らかにジメジメした空気だ。
ビッグウイング前の温度計は21℃の表示。
yahapooh先生もK長谷君も久しぶりに一緒に走ったけど、相変わらず健脚だねー

高瀬べにばなふれあいセンターで小休止&ストレッチ。
上りでちょっと離れ始めたが、しっかり走っている。
途中引き帰してyahapooh先生を先に行かせてK長谷君をサポート。

yahapooh先生はグイグイ登っていく
夏の青沢越えも大丈夫だね
トンネル前で合流して列車を組んで一気に抜ける。

妙見寺バス停前でyahapooh先生、K長谷君と別れて単独で西蔵王へ。
今日は高瀬で結構脚を使っちゃったので西蔵王はキツかった。
時々ギアを上げるが、ほとんど38-26だった

本日のタイム:21分26秒
へぇーこれでも昨日より速いんだ

なんかフレームかホイールかどこかわからないがギシギシ音がするのが気になる。
早目にチェックしてもらわないとな・・・

本日の走行距離:45.4km、AVS:25.4km/h
今月の走行距離:347.2km
本年の走行距離:3,972.4km

体重:80.3kg、体脂肪率:24.0%
増えてるし・・・