モンテディオ山形vsサガン鳥栖の試合会場NDソフトスタジアムへ。
今日は東京からカメラマンが来ている為データは送らなくても良いのだが、ご挨拶も兼ねて会場入り。
毎試合観ていないとつかめない流れもあるから必ず会場入りすることにしている。
モンテスタッフとのコミュニケーションも大事だしね

試合結果は1-3負け。
レフリーのジャッジに???のシーンがあったとはいえ、相変わらず1得点しかできないモンテディオ。
しかも3失点とはディフェンス陣の修正はミニキャンプでもどうにもならんかったってことか・・・

財前や臼井のサイドからの突破まではいいが、上げたクロスへの飛込みが無いどころか誰もいないシーンまであり、見ていて悲しくなるね

試合終了後、サポーターから野次を浴びせられて横山がキレ掛かっていたけど、見苦しいねー。
ただでさえ暑いんだから自分からそんなにヒートアップしなくてもねぇ・・・

最近どうもゴールシーンや選手の喜びの表情を撮れていない
だって反対側でばっかりなんだもの
あー400mmが欲しい・・・