昨日夕方輪熊shopに顔を出したらA氏とマスターとK鹿くんが午後から西蔵王に登ってきたと聞いて、僕もちゃんと練習しないとホントにマズイなーと思っていた
明日の朝は走ろうと固く決意をしたらなんと雨
午前中のうちに雨は上がり、午後からは晴れ間も・・・

NS火災の説明会が15:30過ぎに終わり、後の予定が無かったので夕練だと家に戻って出発
西蔵王に登る。
まぁ相変わらずの練習不足と体重増加ですぐにヘロヘロなのだが・・・
登り口の敬寿園の前の温度計は19℃、快適だ
序盤38-23〜38-21で登れるので調子いいのかと思いきや・・・
本日のタイムは21分09秒
ベストタイムから1分30秒近く遅い
大丈夫かな〜SUGO

このまま終わるのはシャクだったので西蔵王高原ラインから蔵王温泉まで行こうとそのまま走る。
高原ラインの終盤にきたら脚が痛み出す
無意識にトルク型でペダリングしてしまい脚にダメージが出てきたようだ。
乗れてないな・・・
タイムが遅くなったことよりこっちの方がブルーだ
なんとか高原ラインは走り終え蔵王温泉に向かうがペースが上がらず、県道21号の登板車線の終わる手前でUターンして引き返してきた。

帰りも三本木線を下らすに県庁側に降りてきた。
さすがに下りは肌寒さを感じる。
今度から夕練の際はウイブレ必須だね。
今日はプーリーの音鳴りはしなかったけど、念のために7さんに「使っていいよ」と言われたモリブデンオイルを注油しに輪熊shopに向かう。
マスターとUR山君が来ていた
しばらく二人と話をしてモリブデンオイルを注油して帰宅。

本日の走行距離:35.3km、AVS:22.3km/h
今月の走行距離:163km
本年の走行距離:4,582.5km

体重:79.8kg、体脂肪率:24.8%
ダメだこりゃ