FORTUNAスタッフと一緒にランチ。
『玉子屋』に向かうも定休日
ローマステーションへ入る。

今日のパスタランチはナスとトマトのパスタ。
ピザランチはトマトベーコンピザ。
全員パスタランチにしてピザを一枚シェアして食べる。

以前はパスタ、ピザともにランチは二種類あってどちらか選べるのだったのだが、最近はそれぞれ一種類しか無くなってしまった

ロマステなすとトマトのパスタロマステトマトベーコンピザ

美味しさは相変わらずなのだが、ランチ以外にも変わったことが・・・
新しい店員さんの接客がイマイチなのだ
態度が悪いとかじゃなく、まったく気が利かない人で、ホールの仕事としての気配りができないのだ。
前は夏ちゃんと行った時に注文を取りに来なくなり途中で帰って来た。
今日はいつまでもお皿を下げない

ケガのため休養していた息子さんが「まだリハビリ中です」と言いながらお店に出ていたので、また昔の感じの良いお店に戻ってくれることを切に願うばかりだ。