今朝も朝練。
昨日よりさらに早めのam6:10に出発。
今日はベストじゃなくウイブレを着用、それでも寒いな〜
この時間の馬見ヶ崎川原は朝の散歩をする人がたくさんいる。
僕も怠けずがんばらないとな・・・

ビッグウイング前の温度計は10℃寒いわけだよ
今日もスピードは乗らないな。
脚もバリバリ張ったまま。
yahapooh先生に行ったのにな。。。

心拍はそんなにキツくならないのに脚が痛くて回せない。
ここで無理しちゃうと膝壊したり筋肉痛めたりしちゃうんだろうね。
無理せず軽いギアでクルクル回すことを意識。
それでも漆山のFamilyMartから東に上るの緩い上り道では太ももの筋肉が悲鳴を上げる

火曜日の疲れの張りが今出ているんだろうな、若くないから痛みが遅れて出てくるんだろう。
去年はよく毎日走ったものだね。

高瀬紅花ふれあいセンターで小休止&ストレッチ。
ここでウイブレを脱ぐ。
トンネルまでもの道のりでずっと考えているのは「今日はここで終わりにしよう、だからがんばろう」と「ここでがんばると西蔵王に行けなくなる、無理すんな」の相対すること。
普通は天使と悪魔なのだろうけど僕にはどっちも悪魔

ヒイヒイでトンネルに到着。
ウイブレを着用、ライトONで再スタート
トンネルを抜け妙見寺バス停まで来るととりあえず西蔵王へ向かってみる。
また「痛かったら引き返そう」作戦で最初から38-26で上る。
あれ?けっこう登れるじゃん
なんて調子に乗って進んでいくと予定通り脚が終了。。。
ギャラリーコーナーにもたどり着けずにリタイア
すごすごと引き返してきた

本日の走行距離:28.4km、AVS:23.9km/h
今月の走行距離:136.9km
本年の走行距離:5,105.7km

体重:80.6kg、体脂肪率:23.3%
体脂肪率上がってるし・・・
体重もなかなか一気には減らないね