亀田大毅が負けてスッキリしたのは僕だけじゃなかったみたい。
昨夜はザマーミロの声が全国に響き渡ったんだろうね。

記者会見で内藤が大毅の切腹発言の件について問うと「最初からやるわけないでしょ」のコメント。
笑えるよね。

しかし昨日の中継はオープニングはまさに『亀田劇場』
権威ある世界タイトル戦の中継をとんだ茶番にしてしまったTBSこそが切腹ものの醜態だよね
それをよくもしゃあしゃあと翌朝『朝ズバ』生出演させるなんて、TBSのプロデューサー自体が亀田的な脳みそなのかもしれない。

TBSよ、内藤と内藤の所属ジムに腹切って詫び入れろ
それができないならTBSが内藤のスポンサーになって一生面倒見ろ