ようやくvaioノートのリカバリが完了した。
モニタのキャリブレーションの測定器の具合が悪いらしく、うまくプロファイルを作れなく、簡易モードで測定したカラープロファイルを設定したら、そのプロファイルが悪さをしてPhotoshopやNikon CaptuerNXでの画像処理の際に色がおかしくなっていたのだ
この原因をつかむまで24時間以上かかった

気持ちWindowsの起動も早くなったような気がする。
だいぶゴミログが溜まっていたんだな〜
たまにはメンテナンスしなきゃいけないんだろうけど、こんなに時間がかかるんじゃやってらんないよね

フスバルフロイデでの無線LAN、複合機のセットアップも無事に完了。
ようやく正常に仕事ができそうだ
ってそんなに忙しくないんだけど・・・