僕のお神輿の兄貴分がモンテディオ山形の新GMに就任した
http://www.montedio.or.jp/news/news_071029_2.htm
たまげたねー

一家の兄弟N記くん、YU二兄貴に連絡して近々就任祝いをすることにした。
実はNK井川の兄貴とは昨日NDスタジアムで会っていて、「あれ?兄貴、どうしたんですか?わざわざ鶴岡からいらしたんですか?、今日は何しに来たんですか?」などとまったくマヌケな会話をしていたのだ

早速兄貴に電話で就任祝いを伝えると「いやーおめでたいんだか・・・まずは大変だけどやるしかないよ」と力強い言葉を言っていた。
昨日の僕のマヌケな対応をお詫びすると「昨日はまだ言うなって言われてたからなー」と笑い飛ばしてくれた

来年はモンテの成績=兄貴の手腕として評価されるのか・・・
運営には関係ないけどなぜか僕まで緊張するな〜