親戚ター坊の結婚式で仙台へ行った。
いとこの息子で兄弟みんなゴルフをしている二番目の子。
現在は泉ビレッジゴルフガーデン所属のPGA認定のツアープロ、妹のW田委世子もプロである。
僕にもこんな親戚がいたのです(笑)

中学からゴルフを始め、高校から仙台に行き東北高校〜東北福祉大と進んだので、僕とは彼が小学生の頃や、たまに山形に帰ってきときぐらいしか交流は無かったんだけどね。
だいぶ前のある日、山形の練習場で会った時に「ゴルフ教えてよ」と言って診てもらったら「才能無いから止めた方がいいね」とバッサリやられたっけ・・・

結婚式場のホテルのロビーで時間をつぶしていたら、なにやら見たことのある顔ぶれが・・・
宮里パパと優作プロだ
そうかー今日呼ばれてんだなー

披露宴の招待客は半分がゴルフ関係の方々が大勢見えていた。
乾杯の音頭は宮里パパで、ター坊も沖縄に行ってゴルフ習ってたんだって・・・。
東北福祉大のゴルフ部の先輩後輩がたくさん来ていて、その中に星野英正プロ宮里優作プロなどがいる。
ゴルフをしない僕でもこのぐらいの名前は聞いたことあるもんね。
みんな一緒に写真撮ってもらっていたんだけど僕はできなかったなー
本当はめちゃめちゃミーハーな僕なんだけど・・・

いろいろ見ていたらター坊って2006年のドラコンチャンピオンだったんだね
で、アトラクションでドラコン競争をするというので有名どころをパチリ

星野英正プロ宮里優作プロター坊

左から、星野英正プロ、宮里優作プロ、ター坊
しかしター坊のおむすびマンはいったいなんなんだ?(笑)
ちなみに後ろでキャディーの格好をしているのが新婦です。

結婚式の御呼ばれってあんまり好きじゃないんだけど、今日は目一杯楽しませていただきました
あーあ、でもやっぱりサインもらってくりゃよかったかなー