昨日は特に何もしなかったのだが、3日前のフットサルの審判と一昨日のスノーシューで結構脚に疲れが出ている
真っ先にyahapooh先生のところに脚のケアに行った。

施術中、kuboGさんも来院され終わった後一緒にランチに。
ローマステーションに行ったらお休みで「どこにしようか?」となるが、最近気がついたすぐ近くのお店「わさびの花」に入ってみた。

以前は違ったお店の入っていたこの場所、結構コロコロ変わるんだよね。
店内には結構客がいるが年齢層が高いな。
入り口にランチの文字があったがメニューを広げるとランチらしきものが載っていない。
結構高い値段設定だな・・・と眺めていると別にランチ用のメニューを持ってきた。

kuboGさんは本日のおまかせランチ(鰈の塩焼き)1,000円、僕は海鮮丼ランチ1,000円を注文。

「わさびの花」海鮮丼ランチ「わさびの花」海鮮丼

一瞬少なめに見えるが器が大きいからで結構お腹いっぱいになる量だ。
海鮮丼といえば最近は「太助」の美味海丼ばかりだったが、なかなかウマい海鮮丼だった
それと赤だしのお味噌汁もウマかったな〜
kuboGさんの鰈も「おいしいよ」褒めていた。
でもなー,
毎日ランチで英世さんがいなくなるのは今の僕にはチト厳しいなぁ

わさびの花_外観

『わさびの花』
山形市鈴川町3丁目4-11
023-622-0608