今日は昼から夏ちゃんの中学のPTA役員会。
予定より少し早めに学校に行くと会場の案内が無い・・・。
受付で「3年生の役員会はどこですか?」と聞くと
「今日ですか?」と不思議そうな顔。
あれ?なんか様子が変だぞ。
あわてて手帳を確認すると「2月4日PTA役員会」の文字
手帳にはそう書いてあるが、携帯のスケジュールには今日で入力していたのだ・・・。

「あの〜昨日あったようなんですが・・・」と学校の方
「そのようで・・・」と僕

「すいませんでした」と早々に引き返してきた。
なんて間抜けな大チョンボなんだ・・・
急いで委員長と副委員長にお詫びの電話を入れる

次回の打ち合わせは2/15(金)
今度は間違えないぞ